blogram投票ボタン ブログランキングに参加中です!←よろしくお願いします

2013年01月07日

グリーンまで

img336.jpg

奇跡のツーオンをなしとげた
ゴルフ王

体力は限界でした・・
あるくのも やっとの状態でした

そこは キャディの田中が
体格をいかして ゴルフ王を おんぶします

「いいよ ひとりであるけるよ」
「なに いってるんですか 遠慮することはないです あなたはすごい!
とにかく すごいゴルファーですよ!!」
「よせよ てれるよ 田中のおかげだよ ありがとう
グリーンまでよろしく!!」

ふたりの 会話はよぎれることなく 大歓声の中を あるいていきました

グリーンでは 田中の姉 美咲さんがみつめていました
そして驚きをかくせないでいました
なぜなら自分の弟が こんなにわらって 楽しそうにしているのを
初めてみたのですから

ゴルフ王に出会えて よかったんだと 運命の出会いに感謝していたのでした

続く・・・
posted by そろもん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。