blogram投票ボタン ブログランキングに参加中です!←よろしくお願いします

2011年03月01日

心技体の心

img131.jpg

ゴルフ王は
赤出の言っている意味が
よくわかりませんでした

丹田って
何?

やっぱり スポーツは 足腰でしょ?

ゴルフ王は
再び 赤出が
あやしくなってきました

しかし
赤出が
「いいか さっきも言ったように 心技体が
そなわって はじめて 一流だ
体力だけでは かならず 限界がくる
それが スポーツ界だ・・

丹田に 気持ちを集中することができれば
微動だにすることなく
スイングができるようになる・・

俺を おしてみい・・」

赤出は いうので

ゴルフ王は もう 遠慮することなく 思いっきり
おしてやろうと 思いました。


・・・・・

押せません・・ どんなに押しても 微動だにしない赤出・・

それどころか ひょい と 赤出に押されたゴルフ王は
いとも簡単に 倒れてしまったのです・・

なんだ? これは? なんの力?


目を丸くする ゴルフ王なのでした


気の 力・・・ まさしく 心技体の 心 です


続く・・・




タグ:ゴルフ
posted by そろもん at 21:12| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
×

