blogram投票ボタン ブログランキングに参加中です!←よろしくお願いします

2011年02月02日

世界のイーグルレオを見る

img098.jpg

なぜ 自分の
ゴルフを みてくれないのでしょうか?

ゴルフ王は わかりませんでした

なすすべも ないまま
毎日がすぎていくのです


ゴルフが上達しないまま・・・


ゴルフ王は もどかしい気持ちを
おさえきれないでいました。


あいかわらず 赤出は くつろいでいます

ある日
赤出がみている テレビに

ゴルフがうつっていました

外国のトーナメントです。


大歓声が 聞こえています。


どうやら だれかが 優勝したようです


画像には ゴルフ王が 知っている顔が映っていました。


イーグルレオ 

・・・・・

優勝したのは イーグルレオでした。

かれは すでに 世界のゴルフプレーヤーに
なっていたのです

ゴルフ王が あくせく 家事を している間に・・・


ショックでした・・


ゴルフ王は 自分が なんだか ものすごく
小さい存在に なってしまうのを
感じていたのです。

続く・・・
posted by そろもん at 21:20| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
×

